サービス技術研鑽会を開催しました!

こんばんは、社長の品川です。今日は、ネッツトヨタノヴェルとやまのサービス技術研鑽会でした! 全国ネッツ店サービス技術コンクールの、代表選考会も兼ねてます(^_^) image image image image image品川グループのディーラー各社では、毎月一度エンジニア全員が集合して、会社方針の共有や、安全・法令遵守に関わる取り組み、そして自動車整備技術の相互研鑽を行っています!  今回は5人の選手が代表して競技に取り組み、見学・運営のみんなも真剣そのもので、緊張感あふれる意義ある行事になりました(^_^)

image image image品川グループのディーラー各社では、毎月一度エンジニア全員が集合して、会社方針の共有や、安全・法令遵守に関わる取り組み、そして自動車整備技術の相互研鑽を行っています! 今回は5人の選手が代表して競技に取り組み、見学・運営のみんなも真剣そのもので、緊張感あふれる意義ある行事になりました(^_^)

image image image image選手のみなさん、運営のみなさん、どうもお疲れ様でした!  また見学のみなさん、次回はみなさんの出番ですよ(^_^)imageところで私、昨日は東京湾アクアラインを通って、千葉県袖ヶ浦のサーキット場に行ってきました!  内容はここでは内緒ですが(笑)かなり感動して帰って参りました(^_^)