カターレ富山戦 富山トヨタスペシャルマッチ開催!

こんばんは、社長の品川です。昨日のサッカーカターレ富山戦にて、富山トヨタスペシャルマッチを開催しました!  富山トヨタの企業ヒーロー、ハイブリッド戦士クールマイザーも、県総合陸上競技場に初見参です(^_^)imageimageimageimageまた合わせて、話題の若草色のクラウンと空色のクラウンも、今回富山県内初登場です!  昨日は、NHK富山放送局のテレビ中継もありましたので、コーナーキックの際にテレビに映る、第3コーナーに展示させていただきました(^_^)

imageimageimageさて試合前の私のご挨拶では、ハイブリッドe基金による「カターレ富山 サッカーボール1ゴール5球キャンペーン」について改めてご案内しました!  また抽選で当選されたエスコートキッズのみなさんも、そろいの赤いつなぎを着て登場です(^_^)

imageimageimageimageまた今回は特別に、メーカーよりクラウンのオープンカーもお借りしました!  パレードなどで使われる、全国に2台しかない大変珍らしいクルマです(^_^)

imageimageimageimageimage昨日は私のご挨拶の後に、カターレ富山側スタンドの前をクラウンオープンカーで行進し、ご声援に応えながらメインスタンドまで歩いて戻りました!  いただいた「富山トヨタ」コールと「品川社長」コールには、正直感動で身体が震えました(^_^)imageimageimageimageimageimageそしていよいよ試合開始です!  富山トヨタの若手社員がフェアプレーフラッグを持って入場、また私とクールマイザーより両チームの主将に花束の贈呈です(^_^)

imageimageimage imageimageimageimage残念ながら試合の方は1-2で敗戦となりましたが、またチームを立て直して、一日も早いJ2復帰をお願いしたいと思います!  これからも頑張れ、カターレ富山(^_^)imageimageimageまた、富山トヨタのみんなも頑張りました!  展示ブースでの抽選会やクールマイザーとの記念撮影会など、私たちも参加して試合を盛り上げました(^_^)

imageimageimageimage一緒にアチーブメント社の3日間研修、ダイナミックコースを受けたカターレ富山の営業担当、中市さんとクールマイザーとの3ショットです!  この熱い思いがチームと選手に伝わることを、ぜひ祈っております(^_^)