今日は私の誕生日でした!

こんばんは、社長の品川です。本日は私の45回目の誕生日でした! いよいよアラフィフを迎えますが、ますます元気に頑張りたいと思います(^_^)11259878_523710134460346_8434103161332994531_n 11990475_523710381126988_1160442861231668298_nまたみなさま、 アンビグラムってご存知ですか?  写真はアンビグラム作家の野村一晟さんからいただいた誕生プレゼントなんですが、上から読んでも逆さまにして読んでも、私の名前の祐一郎になっていますよね(^_^)

11988294_523710121127014_7093486717876513585_nこれも不思議ですが、もう一つ今週不思議な映像が発表されました! その名も「レクサスホバーボート」と言いまして、リニアモーターカーの磁力の原理によって、空中浮遊しながら動くスケートボードです(^_^) bg-introいずれ自動車も、空中を浮いて走る時代が来るのでしょうか? ますます夢が拡がりますね! 動画はこちらでご覧ください(^_^)

http://www.lexus-int.com/jp/amazinginmotion/slide/

ところで富山トヨタでは、今週から北日本新聞折り込みの冊子「02(ゼロニイ)」にて、新しい連載を始めました! 長らくご愛顧いただき先月最終号となった、コミュニケーション誌「ドリームナビ」の後継となる企画です(^_^)

11947551_942699255792830_1131335426119804446_nサッカーコーチで俳優の中島悠さんによるインタビューで、毎回ゲストの方から楽しいお話しを聞かせていただきます! これまでの「ドリームナビ」同様、ご愛読どうぞ宜しくお願い致します(^_^)