本日は「未来への約束」についてパート20です。

今日は「未来への約束」の第2章「販売・整備の約束」の1ページ目(主文)第三文をご紹介します。

 

〜時代に応える体験を生む〜

ひとりひとりのお客様に寄り添う中で、

地域への理解も深め発展させる。

 

第2章は「販売・整備の約束」ですが、そのキーワードは〜時代に応える体験を生む〜であり、それはお客様のニーズを的確に捉えてサービスをアップデートしていき、一生の顧客体験を提供することでした。

そしてその実現のためには、「ひとりひとりのお客様に寄り添う」ことが大切であり、さらにその先の「地域への理解も深め発展させる」ことが必要であるということです。

「ひとりひとりのお客様に寄り添うこと = 地域への理解を深め発展させること」という考え方を、関係者全員で共有したいと思います。

 

お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。