本日は「交通遺児を励ます募金活動へのご協力御礼」についてです。

今月12月7日(水)に、品川グループ各社のみなさんやお客様から寄せられた「交通遺児を励ます募金」638,319円を、富山県善意銀行に寄託してまいりました。

この品川グループ交通遺児を励ます募金活動は、1977年から旧富山トヨタ職員振興会が続けてきた募金活動を、グループ創業90周年の2007年より品川グループとして取り組んで今年で16回目となる、45年の歴史がある活動です。

自動車事業を生業(なりわい)とする私たち品川グループとしては、不慮の交通事故によりご不幸にも交通遺児となられたみなさんを少しでも励まし応援するため、今までもこれからもこの「交通遺児を励ます募金活動」を継続してまいります。今年は県内29名の交通遺児のみなさんに、クリスマスプレゼントとして商品券お一人22,000円が配られます。

今後とも「品川グループ版あしなが募金」である交通遺児を励ます募金活動を継続して参りますので、みなさんのご理解ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。