今日は「未来への約束」の第2章「販売・整備の約束」の1ページ目(主文)第一文をご紹介します。
〜時代に応える体験を生む〜
いま、お客様は何を求めているのか?
ニーズを的確に捉えて、
サービスをアップデートしていく。
第2章の主文は「いま、お客様は何を求めているのか?」という問いで始まっています。「お客様満足(CS)」と一言で言いますが、お客様が求めているものは、日々変化していきます。
第2章「販売・整備の約束」のテーマである〜時代に応える体験を生む〜ためにも、お客様の「ニーズを的確に捉えて、サービスをアップデートしていく。」必要があります。
そのために大切なのは、「いま、お客様は何を求めているのか?」という問いを、常に繰り返すことであると思います。
お客さまの幸せのために、仲間の幸せのために、地域社会の幸せのために、できることを共に考えますので、どうぞよろしくお願いいたします。