モータースポーツフェス (その2)

初めまして、サービス業務課の多田です。

って、まだ、エンジニアBlogも始まったばかりなんですけど・・・

ニガテなんですよね〜こういうの。日記は書かないし、文才ないからWWW

まあ、ワイワイ盛り上げて発信していきたいと思います。

 

今日は、「モータースポーツフェス」のその2な内容で

先日6月23日のレーシング部活動報告。image

あらすじは、報告済みなので割愛しますが、

プリウスカップのプチ耐久レースは、女性も気軽に参加してましたよ。

ピットと助手席のナビゲーターは携帯電話で連絡を取っていたんですが、電波が悪く四苦八苦。
でもプリウスってやっぱり静かなんですよ、ピットロードから直接ドライバーに声が届いちゃってました。

燃費競争ですが、みんな楽しむこと優先で、まずまずの結果だったみたいです。

 

 

 

実は大人気だったのがレーシングカートの体験走行だったんですよ。
ガンガン速く走る人、おっかなびっくりでゆっくり走る人、 それぞれ自分のペースで走行を楽しんでました。

自分は?怖くてそんなにスピード出せません(笑)

よく利用していた某カート場も閉鎖されて残念でしたが、いい体験しちゃいました。image

朝はどんより曇り空でしたが、暑い日になり、おでこも日焼けして今も真っ赤です。

日焼け止め対策は大事ですね〜みなさん注意しましょう。