富山みらい北のすべての投稿

第4回富山トヨタ サービス技術コンクール★!

こんにちは、富山みらい北店です(*^^*)

「第4回 富山トヨタ サービス技術コンクール」が

8月3日(月)に高岡店で開催されました?♪*

 

フレッシュマン競技部門では終始緊張した面持ちでしたが

先輩方の教えをしっかりと守り、早川尚希選手が見事1位に輝きました✨!      IMG_0062IMG_0315 - コピー

 

一般競技部門では8年目の高山智也選手、2年目の松倉司選手が出場しました(^^)!

高山選手は8年目の心意気と家族のパワーを糧にIMG_0257

IMG_0265 - コピー

松倉選手は出場選手の中でも一番の声量を武器に

IMG_0227

IMG_0243

両選手とも、プロとしての腕を発揮することができました!

 

さらに店舗選抜競技部門では

1位に今井敦志選手、3位に高山智也選手が選ばれました

IMG_0314 - コピー

IMG_0344 - コピー

 

店舗対抗戦ではみらい北店の技術力の高さが光る『最優秀店舗』に選ばれました✨!

 

IMG_0337 - コピー

まだまだ暑い日が続きますが、技術力を高めるため、日々切磋琢磨していきたいと思います(^O^)/