ピンククラウン登場!

社長の品川です。昨日は富山商工会議所の通常議員総会に初出場してきました!

経済界の諸先輩方を前に、ご挨拶させていただく機会があったのですが、「日頃よりトヨタ車、レクサス車をはじめ大変お世話になっております」と申し上げた後に、思わず「本日より双代町交差点に、ピンクのクラウンを展示しておりますので、お近くをお通りの際はぜひご覧下さい。」と言ってしまいました・・・。

DSC_0209

という訳で今回は、富山初見参のピンククラウンが展示してある、富山市双代町交差点のランドマーク・ソティ店リニューアル1周年イベントについて、ご紹介します!

DSC_0190

さて待ちに待った、ピンククラウン、「桃太郎」(ジャイ子曰く)が、富山トヨタ ランドマーク・ソティにやって来ました! 写真は今回の店舗演出を担当した女子社員のみんなと一緒に・・・。

DSC_0200

ランドマーク・ソティでは、リニューアル1周年記念イベントを、2週連続で開催しています。 9・10日はKids Day、ピンククラウンと記念撮影&オリジナルフォトフレーム作りをお楽しみ下さい!

DSC_0206

また16・17日はLadies Day、先着40名様にセントベリーさんのカプチーノアートをお楽しみいただくとともに、16日はネイルサロンNANAIROさん、17日はアロママッサージのFondleさんをお呼びしています! なおこちらは予約制となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0201

ランドマーク・ソティでは、このイベントに備え、女子社員を中心にスタッフみんなでお客様をお迎えする準備を致しました!

DSC_0188

双代町交差点近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。スタッフ一同、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。