富山グラウジーズ ホーム2連勝!

こんにちは、社長の品川です。土曜日の仕事帰りに、富山トヨタがオフィシャルチームサプライヤーを務める、プロバスケットボールbjリーグ「富山グラウジーズ」の応援に行ってきました! 新調した横断幕の確認も兼ねて…f(^_^;

DSC_0521

東地区で6位以内が確定し、プレイオフ進出が決まった富山グラウジーズ。今後は念願のプレイオフ地元開催に向けて、更に上位の順位を目指した戦いが続きます。富山トヨタはプレイオフパートナーとして、特製ビッグフラッグにも協賛させていただきました!

DSC_0549

当日は仕事の都合で遅れて入ったのですが、今月から新調した横断幕も無事確認…(^_^)

DSC_0498

プレイオフバートナーとして、タイムアウト中にプラカードも…。ちょっとくどかったですかね…f(^_^;

DSC_0565

さて試合のほうは、西地区4位の強豪、滋賀レイクスターズを相手に好プレーを連発した富山グラウジーズが、地元富山でのプレイオフ開催に一歩近づく大勝利! 翌日の2試合目も大接戦の末の2点差勝利で、1位チームに1ゲーム差の東地区3位になりました!!!

DSC_0537

2日間合計で4千5百人が詰めかけた、応援のブースターの盛り上がりも最高潮! 試合後は、大勝利に興奮したヘッドコーチの誘いに乗って、みんなでコートの中に…。もちろん、みなさんちゃんと靴は脱いでます…(^_^)

DSC_0580

残り試合も、がんばれグラウジーズ! みんなで応援してますよ!!!

ところで試合会場には、最近私がハマっている富山市山室のジュースショップ、「viva! juice shop」さんのワゴンサービスがいつも来ています! 写真はグラウジースのホームゲーム会場限定の「グラミックス」。いちご、洋なし、りんごのミックスジュースで、応援でヒートアップしたのどにピッタリです!

DSC_0500

みなさんもぜひ、富山グラウジーズの応援に来て下さいね!