スポーツ日和♪

こんにちは。総務とみたです。
先週の日曜日はよく晴れてスポーツ日和でしたね~
私も尋常じゃない早起きをして(笑)1日スポーツ観戦デーを過ごしてました。

まずは早朝。五福公園で富山トヨタ野球部の試合を見てきました
今シーズン初の公式戦。北日本新聞杯の朝間野球大会です。

新旧ルーキー

今年は新入部員が2名加入。
写真はバッターボックスとネクストバッターズサークルにいるルーキーたち。二遊間コンビです
そして、それを見守る去年のルーキー(笑)。

見事、初戦は4-2で勝利を収めました

実は私、小・中学校時代にけっこう本気でソフトボールをやってました
なので野球は見るのもやるのも好きなんです
次の試合も頑張ってほしいです。

その後直行した「しんきろうマラソン」については社長が書いているので割愛

レース終了後・・・マラソンを終始盛り上げていた「フィッシュ&チップス」のお2人と合流。
富山トヨタのピンククラウンに乗っていただきました

フィッシュ&チップス通りすがりのおじいちゃんと仲良くなって話し込んだり、コムスを運転してはしゃいだり、相変わらず楽しいお2人です
また富山トヨタのイベントでぜひご一緒しましょうね

それとコチラ。
私たち富山トヨタのスタッフは先週末から全員、「ReBORN」バッヂを胸につけています。
今年はとにかくピンク推し!!ですね
来月の「黒部名水ロードレース」にもピンククラウンとコムスは登場しますので、応援してくださいね

ReBORNバッヂ