魚津しんきろうマラソン

こんばんは、社長の品川です。日曜日に、第33回魚津しんきろうマラソンが開催されました!DSC_1092当日は、広報車として「ピンククラウン」が参加しました! 10kmの部に参加した、富山トヨタ陸上部の木下選手、また救護車として参加した、EVコムスとの3ショットです…(^_^)DSC_1039さて快晴の魚津ありそドーム前には、早朝から大勢の参加者、関係者が詰めかけました。今回のゲストランナーは、サハラマラソンを完走した、お笑いコンビペナルティのボケ担当、ワッキーさんと、富山県出身で昨年の大阪国際女子マラソン3位の、野尻あずさ選手でした。写真は8時20分からの開会式で早速一発芸を披露したゲストランナーのワッキーさんと、野尻あずさ選手です。

P1080661

また実況中継担当の特別ゲストとして、先日富山トヨタ小杉店にも来てくれた、富山住みます芸人フィッシュ&チップスのお二人も駆けつけました!

P1020606

ところで肝心の富山トヨタ陸上部の木下選手ですが、実は昨年3位の実績を誇る実力者で、今回も先頭でスタート、上位入賞を目指します! そしていよいよ10kmの部スタート直前です。ワッキー選手も登場、木下選手は左側2人目です。

P1080714

号砲と共に全選手一斉にスタート! 結果、木下選手は9位入賞でした。どうもお疲れさま!

P1080717

後日談ですが、何人かの方から「ピンククラウン、目立ったねぇ〜」と伺いました…(^_^)

P1080671

富山トヨタは、今までもこれからも、スポーツを始めさまざまな分野で、地域社会のみなさまを応援させていただきます!