レクサス富山でクリスマスコンサート開催!

こんばんは、社長の品川です。22日の日曜日に、レクサス富山でクリスマスコンサートが行われました! 今年は、中沖いくこさんピアノ、渋谷優花さんヴァイオリン、富田祥さんチェロの「TRIO BLUE」による、午前・午後の2回公演です(^_^)

20131224-030115.jpg 20131224-030139.jpg

ピアノ、ヴァイオリン、チェロの三重奏による、おなじみの協奏曲やクリスマスメドレー、またそれぞれのソロ演奏、そしてトリはメンデルスゾーンのトリオ(略してメントリ?)など、約40分に亘ってレクサスオーナーのみなさまを魅了していただきました! 中沖さんのトークもスマートで楽しく、またTRIO BLUE(トリオ・ブルー)のみなさんだけあって、3人とも鮮やかなブルーのドレス姿がとっても素敵でした(^_^)

20131224-030239.jpg20131224-030012.jpg

まさに才色兼備の美女3人によるハイレベルな演奏でしたが、それだけではありません! 写真のミントグリーンのピアノは、今回のコンサートのために、会場のレクサス富山のバックに合わせて用意しました、ってか弊社ランドマーク・ソティのピアノです…(^_^)

20131224-030211.jpg

9月のジャズピアニスト山中千尋さんのコンサートでも活躍した、このミントグリーンのピアノ、本当にレクサス富山の背景色にぴったりでした! しばらくレクサスに置いておこうかな…(^_^)

20131224-025949.jpg

また、ご来店いただいたオーナー様には、こちらもレクサスではお馴染み、セントベリー・コーヒーさんのスペシャルティコーヒーと、レクサスのロゴ入りクッキーをご用意致しました! みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか(^_^)

20131224-030257.jpg 20131224-030027.jpg

ところですっかり中沖いくこファンの私、これに先立って中沖いくこさんプロデュースの「クラシックの雫 第3回 Jazz in クラシック」に行ってきました! ガーシュウィン、ピアソラなどの名曲を、クラシックとジャズのそれぞれのプレイヤーによる異色のコラボで、たっぷり聴かせてもらいました(^_^)

20131224-030353.jpg

555108_609240899145931_1342974300_n

プロの奏でる音楽って、本当に心に響いて、何か魂を揺さぶられます! またJAZZの持つ溢れでるパワーにも、圧倒されました(^_^)

20131224-025936.jpg

そして最後は、1日早い品川家のクリスマスケーキでした! それではみなさま、Merry Christmas !!