日別アーカイブ: 2015年8月6日

レストア車両のお披露目

IMG_0008

IMG_6235

先日、店舗でのお披露目巡回をしてきましたが、本社の業務課と富山ボデーテクノセンターを追加です。

普段、直接クルマを触ることの少ない業務課も、ひとりひとり関わります。

富山ボデーテクノセンターは、車の仕上がりで肝心要の外装をお願いします。

レストアは、やっぱり見た目の仕上がりですかね???

お披露目も終わり、これから本格的な作業のスタート。

順番に車を分解して磨いたり交換したり。部品もすべてそろっていないので、どこまで探せるのかな~?期待と不安(超大)なスタートです。

今後、それぞれの店舗で作業が進めば、ブログの掲載もあると思います。

こうご期待。