日別アーカイブ: 2016年7月28日

社内技術コンクール★選抜試験 その4

こんにちは!

先日から行われていた8月8日の社内技術コンクールに向けた選抜試験✨

昨日で全店舗、試験が終了しました!!

先週からランドマーク・ソティ、小杉店、黒部店、高岡店、みらい北店の5店舗で行いましたのでその様子をご紹介します?

まずはランドマーク・ソティ

IMG_1146 IMG_1147 IMG_1152 IMG_1156IMG_1155IMG_1151 IMG_1150 IMG_1149

 

続いて、小杉店

IMG_1068 IMG_1069 IMG_1070 IMG_1072

 

黒部店!

IMG_1168IMG_1171

IMG_1173IMG_1175

IMG_1177 IMG_1176

高岡店

IMG_0114IMG_1159

IMG_1162IMG_1165

IMG_1166IMG_1160

みらい北店

IMG_1126 IMG_1127

IMG_1129IMG_1136

IMG_1140IMG_1144

 

試験は20分間で点検をし、悪いところをカルテに記入して最後はお客様(審査員)に説明をします(^_^)/

審査では身だしなみや整理整頓(4S)ができているか、安全確認が行われているか等をチェックします?

1ヶ月をかけて各店舗で行った選抜試験、エンジニアのみなさんそして審査員をしたサービス技術室のみなさんお疲れ様でした

8月8日の社内コンクールまで残り10日となりました(^_^)/

誰が代表選手に選ばれたのか、そして今年の最優秀店舗はどの店舗なんでしょうか・・・本番が楽しみです!