日別アーカイブ: 2016年11月19日

11/17★技術コンクールデモ競技2回目を開催しました!

こんにちは(*^^*)

先週に引き続き、12月12日に開催される「第32回全国トヨタサービス技術コンクール 中部地区大会」のデモ競技を行いました

今回は多くのエンジニアが見学に集まりました~!

img_9245

サービス技術室の上田課長、藤井さん、坂井さんの3人が審査員です。毎日のトレーニングでも選手二人をサポートしています?✨

img_9289

img_9282

見学者のみなさんも真剣な面持ちです( ゚_゚ )!

img_9264

見学者のみなさんにはデモ競技を見て気づいたことや感想、選手への激励のメッセージを書いてもらいました。
ちらっと覗いたところ、みなさんたくさん書いてくれていました選手の力になったのではないでしょうか(*^^*)

 

本番まで残り1ヶ月を切りました・・・!
横井選手、松尾選手頑張ってください✨