日別アーカイブ: 2017年1月17日

富山トヨタ「初代クラウンレストアプロジェクト」特別番組が放送されます★

こんにちは(^_^)/

富山トヨタの「初代クラウンレストアクラウンプロジェクト」の特別番組が

1月20日(金)19時から富山テレビにて放送されます

ゴールデンタイムの1時間番組です!!

WS000

品川グループ100周年を記念して富山トヨタ全社員320人が一丸となり取り組んだ、このレストアクラウンプロジェクト。

約10ヶ月かけて行った作業、そして復元されたクラウンで品川社長がドライバーとして挑んだ、名古屋から東京までを走破する「レストアクラウン走破チャレンジ」の様子などが放送されます✨

IMG_2467IMG_0833

IMG_0212IMG_0397

IMG_2480レストア取外し

IMG_2468IMG_1276IMG_1622IMG_0764

IMG_1748

 

歴史のある初代クラウンのレストアに挑戦することで感じた、クラウンの歴史の重み、お客様とのつながりの大切さ。
そして社員全員で取り組んだことで感じた絆・・・このプロジェクトではさまざまなことを得ることができました!

お時間のある方はぜひご覧くださいね(*^_^*)?