4/8★サービスアドバイザー・エンジニアミーティングを行いました!

こんにちは?

4月8日にサービスアドバイザー・エンジニアミーティングを行いました!

1月のオールクルーミーティングで社員全員が集まることはあったものの、
サービススタッフだけで集まるミーティングは今年に入って初めてです

 

今回のミーティングでは4月1日に入社した新入社員の紹介がありました~!

IMG_0828

一人ひとり大きな声で元気いっぱい自己紹介をしてくれました!
見ているこちらもフレッシュな気持ちになります?
今月・来月と約2か月の研修を経て、各配属先にて勤務することになります。
研修頑張ってくださいね

 

そして、いよいよ今月の22日に行われる「第32回サービス技術コンクール全国大会」
こちらに出場する横井選手・松尾選手が決意と意気込みを発表しました!

IMG_0833

12月の中部地区大会で全国大会への切符を手にしてから、
毎日大会に向けてさらに練習を重ねてきた2人。

大会まであと2週間をきりました。
心ひとつに、みんなで応援しています!!頑張ってください!

品川社長からも激励のお言葉をいただき、そして熱い握手を交わしました!

IMG_0837

新年度が始まって約1週間が経ちましたが、4月は技術コンクール全国大会に新人研修もあり、盛りだくさんです!

また、このブログでお伝えしたいと思います(^_^)/