4/25★感謝状の贈呈が行われました!

こんにちは(^_^)/

先日の全国トヨタサービス技術コンクールにて見事優勝を果たした
選手2人とトレーナーの3人に、富山トヨタから感謝状が贈呈されました

IMG_3215IMG_3221

IMG_3223IMG_3228

IMG_3235IMG_3236

横井選手、松尾選手、そしてトレーナーの上田課長、藤井さん、坂井さん
本当にお疲れ様でした

 

IMG_3237

コンクールが終わり、選手2人が初めて出社するということで
本社の女性スタッフがこんな素敵なボードを作ってくれました!IMG_3243

似顔絵、よく似ています☺

こちらは全国サービス技術コンクールに出場した選手全員に配られる出場記念品、金色の工具です!

IMG_3245IMG_3246

よく見るとそれぞれに名前が入っていて、ピカピカでとてもカッコイイですね(*^_^*)

IMG_3248

6月に行われるオールクルーミーティングにて再度、全社員の前で感謝状の贈呈が行われる予定です!