社内コンクール 選抜試験★その3

こんにちは(^_^)/

先日から行っている、
「第6回 富山トヨタサービス技術コンクール」に向けた店舗選抜試験??

今回はランドマーク・ソティ高岡店の様子をお伝えします

まずはランドマーク・ソティ✨

IMG_1853 - コピー

IMG_1805IMG_1814IMG_1835IMG_1841 - コピーIMG_1847 - コピー

 

 

そして、高岡店

IMG_1977

IMG_1970IMG_1983IMG_2003IMG_1945

IMG_1981IMG_2018 IMG_1962 - コピー IMG_1989 - コピー

今回のこの店舗選抜試験の結果は各店舗の代表選手を決めるのはもちろんですが、
店舗対抗 優秀店舗賞」にも関わってきます 🙄

 

「店舗対抗 優秀店舗賞」は店舗選抜試験の店舗平均得点と、社内コンクール当日に行われるチーム競技の得点で順位が決定し、1位の店舗が最優秀店舗となります!!

毎年、最優秀店舗賞発表の際はすごく盛り上がります(*^_^*)
自分たちの働いている店舗が選ばれると嬉しいですよね✨

どの店舗もみんなで一丸となって頑張っているようです 🙂 

当日はサービス技術競技だけではなく、BP競技も行われます?
ボデー競技とペイント競技、こちらもとても見応えのある競技なのでぜひ見て欲しいです?

今週、来週とまだまだ選抜試験を行います
その様子はまたお伝えしますね?