日別アーカイブ: 2017年5月18日

新人エンジニア研修、頑張っています★

こんにちは(^_^)/

現在TBI研修室では、4月に入社した新入社員の研修を行っています!

5月に入ってからは営業スタッフ・エンジニアと職種別に分かれて研修をしており、エンジニアチームは、実習場にて実際の車両を使いプロケア10などの点検作業の研修を頑張っています?

IMG_3327 IMG_3331

二人一組になって作業を進め、お互いアドバイスし合っていました(*^_^*)

IMG_3334

整備や点検作業以外にも、伝票の作成などでパソコン内の専用の業務システムを使うことも多いので
その使い方もしっかりと教わっていました~!

IMG_3326

そして新人研修が終わったら、すぐに「トヨタ検定3級」合格に向けての研修があります!
その勉強も少しずつ始めています✨

IMG_3332

みんな元気いっぱい頑張っています!!

今週末には店舗実習もあります

店舗へ配属されるまで、あと研修も残りわずかです!みんな頑張れ~(*’ー’*)b