日別アーカイブ: 2017年5月21日

5/21新入社員研修★店舗実習

こんにちは(^_^)/

21日に新入社員の店舗実習がありました✨

新入社員の店舗実習は今回で2回目!
先週行った1回目の店舗実習では、営業・営業事務スタッフがエンジニア体験をし、エンジニアが営業スタッフ体験をするという職種を入れ替えての実習を行いましたが、今回の店舗実習ではエンジニアはエンジニアとして、営業・営業事務スタッフは営業・営業事務スタッフとして、それぞれ本来の職種での実習を行いました!

小杉店と富山みらい北店での様子です

IMG_3363IMG_3365

先輩エンジニアの元で、実際に行っている点検作業を見学

IMG_3347IMG_3349

IMG_3357

車両の搬入から点検、事務処理まで実際にどういった流れで行っているかを学びます!

やさしい先輩に見守られながら、整備を手伝ったりも・・・

IMG_3366IMG_3368

IMG_3369

メモを取ったり、積極的に質問をしたり、真剣に取り組んでいました?

IMG_3356IMG_3361

店舗での実習、きっと学ぶことも多かったのではないでしょうか(*^_^*)

来月から実際に富山トヨタのエンジニアとして働くみなさんの活躍が、今からとても楽しみです?