8/8 第五回富山トヨタサービス技術コンクール開催★その2

 

こんにちは(^_^)/

引き続き第5回富山トヨタサービス技術コンクールのレポートをします!

いよいよ一般競技のスタートです!先日の社内選抜で選ばれた各店舗の代表選手が、作業受付から点検、お客さまへのアドバイスまでを行います

時間は25分です。

 

選手の入場~!応援者からの歓声で一気に盛り上がります!

各店舗、入場の仕方に個性が出ますね?

uozuインター

tonamikita

 

競技開始です!

IMG_1869 IMG_1871

IMG_1918000IMG_1684IMG_1796IMG_1731

IMG_1822IMG_1958

IMG_1827IMG_1828

IMG_1842IMG_1838000

競技中の声援も大きく、大変盛り上がっていました!

2人のチームワークもとても大切で、コミュニケーションをしっかりとりながら作業を進めています?

応援する方も真剣!

IMG_1772 IMG_1890

フレッシュマン競技を終えた選手も先輩たちの姿を真剣に見ていました

そしてBP部門はフレッシュマン競技に突入!

IMG_1935 IMG_1954

BP部門のフレッシュマン競技は上塗り競技30分です!

ムラがないか等を審査します

IMG_1943

ピカピカですね!

 

 

 

そして全競技が終了しました・・・!あとは審査結果を待つのみです(^_^)/

 

いよいよ閉会式&表彰式です!

IMG_2060

最初に先月行われた社内選抜競技による上位3名が発表されました(*^_^*)
こちらは、秋に行われるオールクルーミーティングにて表彰されるため、今回は名前だけの発表でした。
3名とも若いエンジニアばかりで、若い力を感じました

そして、この日行われたフレッシュマン競技の表彰です!

IMG_2076 IMG_2086

BP部門のフレッシュマン競技敢闘賞2名と、フレッシュマン競技上位3名です!

フレッシュマン競技の1位は砺波店の荒川選手でした!

 

つづいてボデー・ペイント競技の表彰です!

IMG_2093 IMG_2106

 

ボデー競技上位2名と ペイント競技上位3名です!

ボデー競技1位は富山テクノセンター赤井選手、ペイント競技1位は 高岡テクノセンターの松永選手でした?
おめでとうございます!

そして一般競技の表彰!

1位は富山インター店の宝田選手・竹田選手でした!

IMG_2122 IMG_2111

そして店舗対抗戦の表彰!こちらは店舗選抜試験を含めた店舗対抗優秀店舗賞の表彰です!

最優秀店舗は・・・富山インター店!おめでとうございます~!!

2位は魚津店、3位は富山みらい店でした!

IMG_2137 IMG_2152

発表がされるたびに歓声が上がっていました?
表彰された選手のみなさんも、とてもいい笑顔です!

 

エンジニアのみなさん、そして審査をされたサービスマネージャー・サービス技術室のみなさん、本当にお疲れ様でした!

そしてこの技術コンクールの為にお集まりいただいたご来賓の方々、そして応援しにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました !!

富山トヨタのエンジニアの技術力が存分に発揮された、良い技術コンクールになったと思います(*^_^*)
来年の開催もとても楽しみです!